私は湘南でサーフィンをやる・・・・・・・

2014年03月03日

波情報~登録してみました!(あと自己紹介もあります★)

自己紹介

私は湘南あたりでサーフィンをやっているので波のコンディションなどを見るために波情報に登録してみました。これは必要です。
波のことはもちろん、食堂の情報なども見れますので非常に便利ですよ!

湘南に限らずサーフィンをやるときは食堂を探すのが大変
クチコミなどがあると助かります。

全体的に問題ないですが、注意が必要なこともあります。
波情報はBCMのページ内容が充実しているとサーフィンをやる私は思います。
私が見る湘南のライブカメラも24時間リアルタイムですからね。利用してみて一番よかったです。


ブログでも書いていますが私はすぐにお腹がへるので… サーフィンに行くと食事をするところを探すほうが大事です
そこでショップガイドのレビューが必要になりました。(おすすめのお店など)
その他にもいろいろ見てみると、BCMのページ内容が一番よかったです。
会員登録すると~いいサービスが多いと思います。

情報は多いほうがいいのかわかりませんし地域によってもさまざまですが…

お天気などの重要なサービスがあるので、波情報の選び方は大事です。
登録すると、波高や風向などの情報まで見られます。また、ライブの動画なども含まれます。

  
☆波情報に登録?☆
(これは更新されるので確認してください)


会員登録の最初は無料でもOKですが… 重要な情報を確認するので注意が必要です。(全体的には正確性がほしい)

サイトを見て有料で会員登録してみましたが[BCM]のページ内容については問題ないと思います。 ブログを見ると~住所は⇒神奈川県茅ヶ崎市浜竹3丁目4番64号
ちなみに、こちらは湘南あたりになります。


さまざまな地域のライブカメラが見れるのもいいですね

私はいつも湘南の海を見てる。これだけでもありがたい!
(それにしても、カメラを撮影されている人は大変ですね)
皆さんの地域でも確認してみてください~

食べログよりいいかも


nami_info
私は湘南でサーフィンをやる・・・・・・・